rplscopy version 2.7

rplscopyをバージョンアップしました。

コマンドラインから、番組名等の情報を設定する機能を追加しました。
もし不具合があれば教えて下さい。


コメント

rplscopy version 2.7 — 5件のコメント

  1. -wオプションを指定していないにもかかわらず、文字サイズ指定が保存されない(全角表示になってしまう)不具合を確認しました。
    オプションの初期化ルーチンのバグがあり、-wオプションがデフォルトで有効になっていた事が原因でした。

    原因は分かりましたので、修正版を公開する予定です。

  2. 追記です。
    従来からの機能を使い、半角英数字を含む番組内容詳細を別のrplsからコピーさせた場合、
    上記のように半角が全角に変わることはありませんでした。

  3. コマンドラインから番組名に半角英数字を含むような編集をしたところ、
    レコーダーから見た時にそれらが全角となってしまいました。
    編集時に-wオプションは付けていません。

    rplsTOOLに-yオプションをつけて当該rplsファイルを開くと、やはり全角となっています。
    -wオプションやオプション無しでは半角のままです。
    rplscopyのwオプションを付けなければ、半角で入力された内容は半角になると理解したつもりなのですが、何か勘違いしているのでしょうか。

  4. 早速、作っていただいたrplscopy試してみました。
    こちらが希望していた以上の出来に大感激です。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。