bdavinfo version 1.5

bdavinfoをバージョンアップしました。

m2tsファイル名,m2tsファイルサイズ情報の出力に対応しました。


コメント

bdavinfo version 1.5 — 3件のコメント

  1. 「有効なwin32アプリケーションではありません。」「アクセスが拒否されました。」と表示されて失敗するのは、
    32bit版のWindowsシステム上で、64bit版のアプリケーションを実行しようとした場合です。
    アプリケーション実行ファイルの32bit版、64bit版の区別を良く確認して下さい。

    「内部コマンドまたは外部コマンド操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されていません。」というエラーは、
    コマンドプロンプト上で起動しようとする実行ファイルが、正しい場所に置かれていない場合に発生します。
    初心者向け解説サイト等で、コマンドプロンプトの使い方を調べてみて下さい。

  2. BDAVTOOL Version2.4 ダウンロードにて解決できました。ありがとうございました。

  3. コマンドプロンプトから実行しようとすると有効なwin32アプリケーションではありません。
    アクセスが拒否されました。
    内部コマンドまたは外部コマンド操作可能なプログラムまたはバッチファイルとして認識されて
    いません。と表示されまして困っております。
    素人の質問で大変申し訳ございませんが初心者にもできる方法があればお教えください
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。