コメント

rplsTOOL version 2.10 — 4件のコメント

  1. 今回色々なWebサイトからつながりrplsTOOLを知りました。
    今までずっとやりたかったPCによるBD-REのタイトル編集(BDレコーダー録画分)を
    PCで出来て非常に嬉しく満足しております。

    ありがとうございました。

  2. なるほど分かりました!ディーガは専門の方がいらっしゃるのですね。
    私も過去に見たことのあるサイトかも知れませんが、
    当時はツールの配布について気が付きませんでした。

    教えていただき、ありがとうございました。

  3. Diga備忘録(m.nakamura氏のサイト)にある “rplsPatch” を使えば、他形式からパナ形式rplsファイルへの変換ができます。

    当サイトのツールrplsconvも将来的にはパナ形式に対応するかも知れません。

  4. いつもありがとうございます。rplsTOOL を数年前から使用させていただいており、
    大変役立っております。

    ところで、rplsファイルのソニー仕様へのコンバーターを作成されていらっしゃいますが、
    パナ仕様へのコンバーターというのは不可能でしょうか?

    目的は、他社機で録画した番組をディーガに(ディスクで)移動して一括管理する場合
    ディーガの録画一覧にて、チャンネル番号が表示されるべき場所に他社機分は「放送局名」が
    表示されるという不統一が起こります。これを何とかしたい思いです。
    ディーガではチャンネル番号が表示され、他社機では放送局名が表示されるという、
    ディーガのrpls同等の動作に変換することは出来ますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。